入社までの流れ(経験者・中途)

入社までの流れ(経験者の皆さま)

ご興味のある方はまず個別説明会へお申し込みください。
お仕事内容や会社のビジョンを聞いていただいたり、不安な点・質疑応答などを通して「自分に合った会社なのかな?」を確認しましょう。
30〜40分程度で、場所は駅周辺の喫茶店などで行います。
(遠方の方はZOOM等オンラインで行います)


「入社してみたい」と思ってくださったら、面接希望の旨をお伝え下さい。

30分程度で面接を行います。
合否の結果は当日〜翌日中にお伝えします。

[持ち物]
履歴書をご準備下さい。
経験者・中途の方は概略で結構ですので職務経歴書もご用意いただけますと幸いです。

業務委託契約書の読み合わせを行ったり、書類説明や勤務初日以降の予定すり合わせを行います。

勤務開始以降は、オリエンテーションや研修を行っていきます。
・先輩スタッフへの現場同行
・お付き合いのある事業所や主な訪問エリアの確認
・治療時間内の施術内容組み立て

などなど、訪問現場でさらなるご活躍ができるよう、一つずつ研修を実施していきます。