入社までの流れ(新卒の皆さま)
①個別説明会 |
ご興味のある方はまず個別説明会へお申し込みください。
卒業年度以外の方でも、もちろんOKです。
お仕事内容や会社のビジョンを聞いていただいたり、不安な点・質疑応答などを通して「自分に合った会社なのかな?」を確認しましょう。
30〜40分程度で、場所は駅周辺の喫茶店などで行います。
(遠方の方はZOOM等オンラインで行います)
↓
「入社してみたい」と思ってくださったら、面接希望の旨をお伝え下さい。
②面接 |
30分程度で面接を行います。
合否の結果は当日〜翌日中にお伝えします。
[持ち物]
履歴書をご準備下さい。
③入社〜勤務開始 |
業務委託契約書の読み合わせを行ったり、書類説明や勤務初日以降の予定すり合わせを行います。
特に未経験の方は初めての仕事に緊張されると思いますが、6ヶ月研修カリキュラムに沿って勤務開始以降は、オリエンテーションや研修を行っていきます。
・先輩スタッフへの現場同行
・お付き合いのある事業所や主な訪問エリアの確認
・治療時間内の施術内容組み立て
などなど、訪問現場で困ることが無いように、一つずつ研修を実施していきますのでご安心くださいね。